2013/10/01

いいの? 悪いの?

「雨が降ったりやんだり、所によっては激しく降るでしょう」という予報でしたが、我が家の辺りは朝方少し降ったきり。時折青空が覗きつつ、"雨が降るぞー"と言ったような雲が現れたりしながら、結果的にはまあまあの天気でした。
こんな事なら、自転車で図書館へ行けば良かった、と思ったのでありました(歩いても10分位なんですけどね)

そんないいのか悪いのか終わってみなければわからない天気のように、私の気分もいいのか悪いのか、なんだかよくわかりません。

海面まで浮上しているようなしていないような...
意味もなくため息が出たり、体が妙に重かったり...
やる気が出るようで出なかったり...
と思ったら急にスイッチが入ったり...

先週までの方が元気だったのは間違いないなぁ。



そうそう、iPhone5をiOS7にアップデートしました。
Appleにしては珍しく、がらっと見た目を変えてきましたね。次のMacOSもこんな感じになるのでしょうか。
今までのiOSで特に不満を感じていることはなかったのですが、進化するもんなんですねぇ。

私もこんな風に「新しいアップデートがあります」とか言って、アップデートできないかしらん...
ま、悩むから人生面白いと思うのですが...
ちょっと壊れるとなかなか元に戻らないのが玉に瑕、ですね... ハァ〜...

0 件のコメント:

コメントを投稿