2013/10/22

やっぱりバイク

2週間毎の通院の前後と午前中になんだか潜航気味な、今日この頃。
今日が2週間ぶりの通院日です。
バイクに乗ろうという気力が出たのでバイクで行ってきました。
乗ると"楽しー!!"ってなるんですよね。
天気が良ければもっと楽しかったんですけどねぇ。

なんだか"東京に出たくない病"なんでしょうかねぇ。
先生曰く、「嫌な事のイメージか膨らんでいくことがあります。最初は自分の仕事の事だったのが、会社が嫌になって、会社の近辺も嫌なイメージになり、東京に出てくるのも嫌になったりと言うことかもしれません。あとは人との接触が嫌になったりと言うこともあるかもしれません。ですからたまに会社に顔を出すのは大事です。」(と言った感じのことだったかな ^^;)

まぁ、通院のたびに会社には顔を出していますけど、あんまり嫌という感じはないのですが、どこかにそう言う感情が潜んでいるのでしょうか?

「1週間に一度くらい東京に出てきてみた方がよいのでしょうか?」
と聞いてみたところ
「それもいいかもしれません。日本橋あたりだとあまり面白くないので、アキバとか銀座とか行ってみるのもいいと思います。」

と、言うことをうちのカミさんに話したところ、
「お供させていただきます♡」
だそうです。
来週早速「有給とる♪」らいしです(笑)


さて、今週はこの後天気が良くないようなので、静かに図書館通いでも続けたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿