2009/05/29

ホームにて

ふるさとへ向かう最終に
乗れる人は急ぎなさいと

と言うわけで(^^?)、"やれやれ一週間もやっと終わりだー"、と帰りの電車を待つ間、ホームのベンチに腰掛けていたら、となりになにやら抱えたおじさんが(私もじゅうぶんおじさんですが...)

おもむろに膝に乗せて開いたものは、MacBookPro 15inch。
メールか何かをしていたけど電車が駅に着いちゃったので慌てて降りて終わらせた、って感じて通信カードらしきもの(イーモバイルだったなあれはきっと)を取り外して、MacBookを鞄に入れてさっさと行っちゃいました。

たぶん50も半ばのおじさんだと思われますが、よく持って歩けるな... と、工人舎SC 800gでヒーヒー言っている私は感心しきりだったのでした。
本体だけで2.5kgなんて持って歩けないよー(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿