2009/05/23

よかったっ!

SIGMA DP2の資金調達のためにCanonのレンズをお嫁に出す時、PENTAXのレンズもお嫁に出そうか...と思ったのですが、

よかった、ださなくて。

今度はNikonをお嫁に出すかな(^^;)

かなり魅力的なスペックで登場しました、PENTAX K-7
でも、まずはさわってから。そして冬になってから、だなぁ。

昔々、ほとんどのカメラがフィルムを使っていた時代、新製品は初期の不具合が出きって製品として落ち着く半年後くらいに買った方が、なーんて言ってましたけど、デジタルになってからはそういうことあまり聞かなくなりましたね。ファームウェアのバージョンアップで対応できるというところが大きいのでしょうか?
それに半年も待ってたら次の製品が気になっちゃいますしね。

ほんと、めまぐるしい時代ですね。
そのせいで、またまた物欲がふつふつと(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿