2009/05/12

なかなか...(^^;)

なかなかいい写真が撮れません。
いい写真を撮ろうと思って撮れれば、苦労はしませんが...
せっかくのDP2が泣いています(T^T)

ただこのカメラ、ピント合わせは苦手科目のようです(^^;)
ちょっと薄暗いとすぐにねをあげます、というか合わそうという努力をしない(^^;)
なのでMFを使う頻度が高いカメラです。
そこそこMFの使い勝手が良いので下手に迷って迷って時間かけられるより、とっとと白旗あげてくれる方がよいという見方もできます。
この手のコンデジタイプの中でMFの使いやすさは一番かなぁ、と個人的には思っています。欲を言えばもう少し液晶画面が高品質/高細密だったらよいのですが。
さらに、どうせだったらレンジファインダーつけて...そうだEPSON R-D1xの撮影素子をVoveonにすれば。
それよりマイクロフォーサーズの素子をVoveonに...

そんな夢物語を語っているひまがあったら、腕をみがけ?
...はい、ごもっともでございます(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿