2009/05/02

じゃじゃ馬(^^;)

噂には聞いていましたが、じゃじゃ馬ですね。
人間の話ではなくDP2の事です。

解像感とか立体感はすごいです。
見てるとぞくぞくします。

ただそれだけでは写真は成立しないのですよねぇ。
露出とか、ホワイトバランスとか、その他いろいろ。
結構暴れます。

今のところ、付属のSIGMA Photo Proでしか現像ができません。
暴れても結構調整が効くのがRAWのいいところですが、今ひとつ使い勝手が...(^^;)
Lightroomが早く対応してくれないかなぁ。
(一応表示はされるものの、グリーンのフィルター越しに見たような画像になってしまいます。赤色の情報がどこかに行っちゃったような画像です)

0 件のコメント:

コメントを投稿