2013/07/08

潜望鏡深度くらい...かな

とりあえず、海面近くまで浮上してきております。

バイク屋さんに行きたい用事があったので、バイクに乗って行ってまいりました。
...半端ない暑さでございました。
この時期、半袖/半ズボン/素手でバイクに乗ってる人の気持ちがわからないでもないな、と思った次第です。
が、最低でも長袖/長ズボン/グローブで乗ろうよ、と思うのでした。
転んでもしらないぞ、っと。
余計なお世話ですね。


お昼頃に帰ってきて、そのまま昼寝しちゃあなんかもったいない気がして、またまたバイク車載カメラ用の自作防振ダンパーの改造をちまちまとやっておりました。

何はともあれ、何となく趣味関係であればやる気はでるぞ、ってな感じです。



明日は病院です。
暑くなりそうですよね。
東京都心の暑さは、同じ暑さでも私が住んでいる田舎とは質が違って大嫌いです。

明日に備えて、もう寝ましょ。

4 件のコメント:

  1. わんわんママ2013年7月9日 8:38

    体調不良なの?
    大丈夫??

    返信削除
    返信
    1. うつ状態でございます。
      で、1ヶ月ほど会社を休んでいます。
      当初よりはかなり良くはなってきていますが、まだ普通の状態と鬱の状態の波があり、まだ復職には早いでしょうとの診断で、またさらに1ヶ月ほどの休職中です。
      だから、平日でも遊びに行けるんだー(笑)

      削除
  2. わんわんママ2013年7月9日 19:45

    そーなんだぁ
    頑張りすぎて、お疲れだったんだね
    美味しい物でもいっぱい食べて(^-^)
    楽に行きましょ
    応援してますよん(#^.^#)

    返信削除
    返信
    1. 頑張らないのがモットーなんだけどねぇ(笑)
      おいしい物を食べ過ぎちゃうとメタボに拍車がかかってしまうので、粗食で静かにしていたいと思います。
      だんだんよくはなってきている感覚はあるので大丈夫だよ。

      削除