2013/07/30

潜行 のち ちょっと浮上

今日は病院の日。
バイクで行くつもりでしたが、昨日あたりから落ち込んでいた気分が浮上せず、嫌なんですけど電車で行ってきました。
でもって、薬の量がちょいと増えました。

今までは
朝と晩にルボックス錠 75mgを1錠と、アモキサンカプセル10mg 1カプセル
晩に上2つ加えてメイラックス錠1mg
だったのですが、
昼にもアモキサンカプセル10mgを1カプセルを飲むことになりました。

少しずつではありますが、調子の良い日から悪い日への振幅が広がってきたようには思いますが、そのぶん調子が悪くなると焦りを感じたりします...。




今日は妻が「血圧計が欲しい」と言っていたので(別に2人とも高血圧の気はないんですけどね)ヨドバシアキバに寄って買い物がてら、ぷらぷらしてたら気分転換になりました。

そして帰りの電車の中で「ツレうつ」「その後のツレうつ」(駅の本屋さんで見つけて買いました)を読みつつ、「ふむふむ、そうそう。でも私の方がずっと症状軽い。うんうん、焦らずだらだらしよう。」と、また少し気分が楽になったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿