2013/07/21

権利を行使してきました...等々

何かが変わる?
今の民主主義って、何?
と、疑問を抱きつつもせっかく持っている権利、きちんと行使してきました。

暮らしにくい世の中にだけはならないで欲しいと思います。



話は変わって、愛車のSR400。
今日からしばらく入院です。
ちなみに今日は一発始動です...。バイク屋さんで症状が出てくれれば良いのですが。2,3日中には連絡が来るでしょう。症状がでなくても腰上のオーバーホールをお願いしようかと思っています(たぶん腰上のどこかだと思うんだけどなぁ)。



そして今日は、なんとなーく気分は沈みがちですが行動できなくはない、と言った状態。
「晴れやかな気分ってどんなんだっけ?」と、夕方のわんこの散歩をしつつ、まるで初秋の秋のような済んだ青空を眺めながら思うのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿