2013/07/26

引き続き浮上航行中

今日は一日曇りがちの予報だったので、ノーマルにしていたSR400を再びツーリング仕様にすべくバイクいじりにいそしんでおりました。
結構なかんかん照りの中(曇りって言ってたのに...天気予報)、汗をかきかき楽しんで作業をしてました。

テストランに行こうかと思ったのですが、遠くで雷の音が...
明日にしたいと思います。

と、浮上航行が続いております。




さて、昨日はこのブログの本館「タロのひとりごと、こなつのつぶやき」で知り合ったワン友さんの愛犬、フラットコーテッドレトリバーの"おーしゃん"君が天に召されてしまいました。まだ8歳になる前の若い命が燃え尽きてしまいました。
つくづく会えなかったことが悔やまれます。
安らかに眠ってください。
天国に行ったら、我が家の愛犬チャッピーと仲良くしてください。
(今の愛犬タロとこなつはまだまだ元気いっぱいでございます。)

0 件のコメント:

コメントを投稿