2013/07/31

まだ浮上できず

まだ完全に浮上できていません。
一応行動はできていますが...

かかとがダメになった靴の代わりを買いに行って、ラベルプリンターが欲しかったのでK's電気へ行ったり...って、随分行動してますね(笑)

でも、完全に潜航しているわけではありませんがなんだか気分は沈み気味。

そこへ追い打ちをかけるように、MacBook Proが起動しなくなってしまいました(泣)
いろいろリセットしても一向にリンゴマークの画面から先に進まないので、だだいまTimeMachineのバックアップから復元中です。
うまくいくといいな...

だめだったら...久しぶりにGenius Barかな...

Time Capsuleも初代のものなので随分古くなって、調子もよくなさげなので新調しちゃおうかなぁ。
なんて、休職中の身には贅沢ですね(泣)



追記 : Mac君、復元で無事復活。よかったよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿