2013/07/25

浮上航行中

何かをやろうと思うきっかけが掴めれば、行動できる今日この頃。

今日は入院していた愛車のSR400の引き取りに行ってまいりました。
始動時の圧がかからない原因は、どうやらこの前替えたスパークプラグの締め付けが甘かったせいみたいでした。
そうです、自分で替えました。
強く閉めすぎるのもダメだし、弱すぎてもダメ、と言うことですね。
大変お勉強になりました。

ノーマルに戻したSR君、しばらくこのままにしておこうかなぁ、とも思いましたが、やっぱり航続距離を伸ばせるガソリンタンクの方が何かと安心便利。
なので、またカスタム状態に戻そうと思います。


さてさて、今週は今のところ月曜日に潜行しただけ。
さぁ、このまましばらく浮上航行ができるようであれば、復職時期を探っていきたいと思います。

今日の所は、胃のあたりのモヤモヤ君、だいぶ小さくなってる感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿