2013/07/20

久しぶりのお仕事?

昨日は、会社で留守を預かる(?)上司が困っていそうだったので午前中だけですが仕事をしてきました。
気分的にはあまりよろしくなかったのですが、まぁなんとかこなして来ました。

復帰にはまだ少し無理があるかなぁ、と思った次第です。



とは言いつつ、趣味の世界では結構やる気は出るようになっているのですよね。
我が愛車SR400、始動時に圧がかからない状態が続いています。
症状がでたり出なかったりですが...(まるで私の気分のようです)

そんな感じなのでバイク屋さんで点検して貰うことにしました。
いろいろいじって外観が変わっている我が愛車。
点検するにもノーマル状態の方がやりやすいだろうな(カスタムパーツを下手にいじられて壊されたくない、って言うこともあります)、と言うことで、ノーマルに戻してみました。

再度、カムチェーンテンショナーやバルブクリアランスを確認しつつ、ガソリンタンクやサイドカバー、ステップをノーマルに戻しました。

やっぱりノーマルの姿はいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿