2013/07/14

只今、浮上中

昨日(13日)は、気分転換にちょっとお出かけ。

妻はショッピングモールをウィンドウショッピング。
夫は近くにある工具屋さんでいろいろと妄想を膨らませておりました(笑)

いろんな工具を見ていると、バイクのエンジンとか腰上だったらオーバーホール自分でできるんじゃないかなぁ...なんて考えたりして。
ちっちゃいボロいバイクとかでやってみたいなぁ...などと楽しい時間を過ごしてきました。
あ、ちゃんとバーツトレイとかドライバーとか買ってきましたよ(^^)

誰か、乗らなくなって放置してある、HONDA DAXとかモンキーとかあげるよ、なぁーんて人いませんかぁ?


てな感じでこの週末は、水面まで浮上してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿