2009/09/24

大人買い

久しぶりに(3年ぶりくらい? もっと?) CDを買いました。

しかも2枚も。大人買いです(笑)


音楽を良く聴くようになった(と言っても通勤時間が主ですけど)のも、iTunes + iPod のおかげですが、CDを買わなくなったのは iTunes + iPod のせい。

iTunes (Music) Store が日本で始まるまではCD買ってましたけど、始まってからはほとんど買っていなかったですからねぇ。
ちょうどiTunes Storeになかったけれど、聴きたいものだったので久しぶりに買ってみました。

取り込みは週末です。

と、結局はiTunes + iPodで聴くんですけどね。
iPodとMac(PC)の他に音楽再生機器がなくなってるんですよね、我が家から...

0 件のコメント:

コメントを投稿