2009/09/12

なかなか

無事MapFan Naviiをインストールし、カーナビに進化を遂げたviliv s5。

ナビはさせませんでしたが、車に載せて走ってみました。
なかなかよいです。
しっかりと遅れずにトレースしてくれます。
ヘディングアップの挙動が少々唐突、と言う感じはしましたが、運転中は見ているわけでもないので気にならないかな。

もともとカーナビ、ソニーの初代nav-uを持っているのですが、地図が古くて、それをバージョンアップするの高いし(そもそもバージョンアップできる地図自体もそれほど新しくない)...と思っていたところだったので、ちょうど良かったです。

ただ、ちょっと心配なのは...
PCだっていうことです。

Nav-uはフリーズしたことありませんが、viliv s5は...(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿