2013/09/07

だいぶ元気になりました

ずいぶんと間が空いてしまいましたが、だいぶ元気になった気がする今日この頃です。
この4,5日は、なんとなーく気分の晴れない感じは続いているものの、何とか潜行せずに低空飛行を続けていられています。

へんてこりんな夢の影響などその他諸々で、でかなり深く潜行したりしておりましたが、なんとか持ち直し(病院の先生に言われたのですが"一時的なショック症状"だったようです)、来週後半辺りから復帰してみようかと思っています。今度の火曜日に先生と相談してみて決めますが、なんとなく大丈夫のような気がします。
まぁダメだったらまた会社には"ごめんなさい"ですね。

なにはともあれ、ゆるーく頑張ってみようかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿