2013/08/25

急速潜行...

最近、よく夢を見ます。だいたい決まって朝方に。

"自分と誰か"だったり、"誰かと誰か"だったり、"一度に大勢"だったり、が何かでもめている、と言うものです。

自分が出てくくることはまれですが、それ以外の時は第三者的に眺めているような、ちょっと感覚は違うけれどテレビとかスクリーンを眺めいる感じでしょうか。ただし、そういうときでも目覚めは非常に悪いです。

いつもは目が覚めてなんだかドヨーンとした気分で起きてお終いなのですが、今日はちょっと違いました。
半分寝て半分起きてると言うような状況で突然目の前に、へんてこりんな映像が繰り広げられました。
その映像とは、白黒の格子模様の床の上で無数の人の形をした何か(線で画いた人を表した落書きみたいなものってあるじゃないですか、その線が極太マジックで画かれている感じ)が、これまた無数のグループに分かれてあちこちでもみ合っているんです。
完全に起きてからもなんだかずーっとその映像が浮かんでは消え(別に幻覚が見えている訳ではなく、頭の中にイメージが残っている感じ)、みたいな感じで低空飛行から一気に着水>潜行、しかも限界深度まで...。

わんこの散歩には行ったものの、その後完全にノックダウン。
4時間ばかり寝て、ようやく明かりが見える位まで浮上してきました。



最近は何とか悪いなりにも行動はできていたし、それ程酷く気分が落ち込むことはなかっただけに、強烈な一撃を食らった感じです。

...まいった...まいりました...ごめんなさい...
って感じです...。

0 件のコメント:

コメントを投稿