2013/08/08

猛暑と共に

猛暑です。
暑いです。
お日様かんかん照りです。

そのおかげなのか、浮上航行どころか空でも飛びそうな今日この頃です。


バイクの車載カメラ用防振ダンパーVer.4は、コンパクトになっていい線までは行っているのですが...
しばらく新たなアイディアが浮かぶまでお蔵入りです。

この炎天下の中、作ってはテスト走行に出かけ、修正してはテスト走行に出かけ...なぁーんて事をやってました。



先週の気分はほぼ壊滅状態だっただけに、こうやって普通に行動できると妙に嬉しかったりします。

薬が少し変わりました。
・アモキサンカプセル10mgは変わらず、1日3回:朝昼夕。
・ルボックス錠75mgが50mgになって、1日2回:朝夕。
・トレドミン錠12.5mgが追加になって、1日2回:朝夕。
・メイラックス錠1mgは変わらず、1日1回:夕。

トレドミン錠は意欲を高めてくれる薬のようです。

この猛暑(普通の暑さでいいんですけどね ^^;)、しばらく続きそうなので、この機に乗じて元気を取り戻せればよいなぁ。甘い?

0 件のコメント:

コメントを投稿