2013/08/10

あーもう、鬱陶しいっ!!

猛暑だったり、信じられないほどの豪雨だったり、皆様、大丈夫ですか?

そんな中、またまた潜行をはじめてます...。


なんだかやりたいことがあるんだけれど、この暑さ。
注意しながらやればいいんだけど、家族に心配かけるの心苦しいし...。
そりゃあ、この暑さですから「今日は何もやらない方がいいよ。」って言われれば「そうだね、この暑さだもんね。」って流れになりますよね。




わかっているんですけどね。
わかっちゃあいるんですけど、やりたいことができない。
で、落ち込んじゃうんです...。

あーもうっ! 鬱陶しい病気だなっ!!
...だから"鬱"か...。


とっとと、こういう気分とはおさらばしたいよーっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿