2013/08/12

浮いたり沈んだり

昨日の夕方あたりから潜行開始して、今日の午前中いっぱい沈んでました。

午後になってようやく少し浮上。
この暑い中、バイクを1時間ほど乗り回してました。
バイクに乗っている時は普通の状態(って言うか普通じゃなけりゃあ危ないですもんね)
バイクに乗っている時が、一番いろいろな事を忘れて没頭できる時間かもしれません。

そうそう、一旦停止を無視して出てきた軽自動車の大馬鹿野郎(中年女性でしたけど)のおかげで教習所でやって以来の急制動をやらせてもらいました。
さすがにライダー歴2年(^^;)ともなると、教習所であれほど緊張してやっていた急制動もなかなか安定してできるようになっているもんですね。
って言うか、ちゃんと一旦停止しろやっ!!

  おっと失礼...(^^;)


で、バイク乗り回したその後は、何故だかまたぶくぶくと潜行開始...。
なんだか最近は一日の中で浮いたり沈んだりで、疲れちゃいます。


休み初めてほぼ2ヶ月、良くなって来ているのでしょうか...。



0 件のコメント:

コメントを投稿