2009/06/06

ちょっとずる(^^;)

工人舎SC Ubuntu 9.04入りの無線LAN。
内蔵のLANカードは認識してくれませんが、USB接続のBUFFALO WLI-U2-KG54-AIをつなげたところ、あっさりと認識してくれたのでとりあえずこれでネット接続したいと思います。

Ubuntu 8.04をDynabook SS DS60Pに入れてみた時は認識しなくていろいろ試したあげくあきらめたことがあったのですが、まぁ良かったです(有線の方は問題なく認識するのでネットにつなげられないと言うことはないのですが、線がない方がなにかと便利、ですもんね)

さぁ、あとはディスプレイですが、こちらは苦労しなくても大丈夫、かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿