2009/06/27

へぇー、と言う事

つい先日のことですが、いつものように電車でモバイルをしていたところ、バッテリー切れの警告がでたので、すぐにシャットダウンしました。

次の日、電源につないで立ち上げようとしたところ、「Windowsを再開しています」と言うではありませんか。
どうやら、シャットダウン処理中に、「もうだめ、バッテリーがないから休止状態にしなきゃ!」と思ったらしく、休止状謡になっていました。
で、復帰したと思ったらしっかりと残りのシャットダウン処理を遂行し、2日がかりで無事シャットダウンを完遂できたようです。
そのままシャットダウン位できたろうに...律儀なやつ...と思うと同時に、へぇー、こういう状態でもしっかりとそのまま休止状態に移行するんだ、と妙に感心してしまいました。

ただ、すぐにまたたたき起こされたのは、言うまでもありませんが(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿