2014/12/08

師走の我が家にこんなものが...

今年も残すところあと僅か。

早いものです。ついこの間...  いや、やめておきましょう。



そう言えば、我が家にDax君が住み着いて早1年。
寒さのせいか、最近めっきり目覚めが悪くなって稼働率が下がっております。
キャブのセッティングをちゃんと出してやれば、多少なりとも良くはなるのでしょうが、飼い主、新たな素材を手に入れちゃいました。


でんっ!!

Dax君、ばらばら事件、ではないですよ。
フレームをヤフオクで落札しちゃいました。

このフレームを出品していた人が、たまたま私の住んでいる町。
とりにいけるじゃん。
もう、これは落とすしかないでしょ。

と、競合もなくすんなり我が家にやってきたのでありました。
かみさんには...事後報告です(汗;;



で、これをどうするかって?

組むんですよ、Dax君2号

今のDax君。AB27モンキーエンジンでマニュアルミッション化してあります。
もともとのエンジンは、ずーっと物置の中で眠ってます。

フレームとエンジンがあれば、そりゃあ組むしかないでしょ(笑)

てな訳で、パーツリストと首っ引きで鋭意パーツの収集に努めております。



ぱっと見、綺麗なフレームですが、
反対側を見ると...


色あせてます。

まぁ、フレームとスイングアームあわせて¥10,000ですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿