2014/10/12

れっつ! メンテナンス

しばらく前からバルブクリアランスの調整をしなければなぁ...と思っていたSR400。
つい先日車検に出したら、バイク屋さんにも「タペット調整した方がいいよ」と言われ、重い腰を上げようやく実行しました。

排気側のジャストスクリューの先端がずいぶん削れていました(汗;;


左が排気側。真ん中が吸気側。右が新品。

この前調整したのはいつだったかなぁ...
もう少しこまめに見ないといけないですね。


Before Afterを動画で撮ってみました。
(Beforeは前日に撮ったもの)


静かになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿