2009/08/26

挫折です

Windows 7 RC版のインストールに挑戦してみました、viliv s5。

あえなく撃沈です。

アップグレードでインストールをしてみました。
結構時間はかかったものの(3時間位)インストール自体は正常に終了しました。
うんうん、Vistaに比べてそこそこ快適、と思ったのもつかの間。

タッチパネルが使用不可です。これは致命的です。
vilivのホームパージから持ってきたドライバを入れてもだめです。
さらに、BluetoothもDUN接続ができません。

そのほかは無線LANはOK、viliv Managerとかも動きます。
ちょっと残念な結果になってしまいましたが、7が発売されるころには、すべてクリアになっていることを期待しつつ、またまたリカバリーをかけたのでした。

Vistaモデル、リカバリーかけたほうが調子がいいように思うのですが、きっと気のせいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿