2009/08/24

早速...泣

早速、今日からviliv s5で「楽々電車でネット」生活です。

...だったはず... なのですが。
途中でネットワーク(Bluetooth DUN)がおかしく(?)なり、再起動をかけましたがなかなかシャットダウンしません。
しびれをきらして強制電源OFF!!

起動しなくなりました...

帰宅してさっそくリカバリーしました。
あーあ、せっかく環境整えたのに...

まぁものは考えようです。
いい機会なので、Windows 7 RC版を入れてみることにしたいと思います。

これまで工人舎SC(SSDに換装/メモリ2GB) + Win 7が Vistaよりかなり快適に使えていたので、少し期待はしているのですがどんなものでしょう。
本格的にやるのは今週末ですねぇ。

と、言っている間にリカバリーが終わりました。

あぇ? キャリブレーションできる...。
ふーむ...何が悪さしていたのでしょう?
セキュリティソフト...かなぁ?

怪我の功名、ですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿