2013/06/29

雨のち曇り 時々 日がさしてます

"胃の辺りに重い物が..."と言う感じ、まだ続いてます。
朝起きていつものようにわんこの散歩。
その後、どうにも気が重くて朝寝...。

10時頃に何とか起き出し、バイクの調子を見たくて少しばかり走らせに。
相変わらず始動時に圧縮抜けが起こったり起こらなかったり。
吸気側のバルブがどうかなったかなぁ。
にしても、エンジンさえかかれば絶好調なんですよねぇ。
気休めにガソリン添加剤なる物を買ってきてみました。"カーボンとかスラッジとか綺麗にするよ"ってやつです。ま、気休めですが、ちょっと奮発して高いの買ってきましたよ。
気休めと言いつつ、調子取り戻せばいいなぁ... と期待したりしてます(笑)

それからバイクの車載動画のカメラの固定方法、今までいろいろ試していましたが、どうしても加速時のぶれが酷くて使い物にならず、"もういいか..."と諦めかけていました。
が、たまたま昨日You Tubeの方にコメントしてくれた方がいて、もう一回磁石のダンパーを試してみるか、といろいろいじってました。
で、試し撮りに出かけたは良いのですが、カメラの電源切れで撮れてない...。
と言うことで明日また試し撮り、ですね。
うまくいけば、もう少し見栄え良く作り直して完成させたいですね。




とまぁ、動き出せればなんとか一日行動できる、って事がここ2,3日続いてております。
一応回復はしてきているのでしょうね。
と言うか、これからこういう状態が普通になるのでしょうかねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿