2013/06/26

さて

だいぶ精神状態も改善してきたのだろうか?
と、思う今日此頃。

鬱と言う事で休みをもらっているのに、東名/新東名のSA巡りをしてきたいけない子です。
大雨でしたけど...。
"正直に生きなさい"と、神様のお達しでしょうか?

海老名>足柄>駿河沼津>清水(以上下り線)>海老名(上り線)
と巡って参りました。
こういう場所が大好きなうちのかみさん、大はしゃぎ。
楽しかったですよ。
あんまり食べる事に執着しない夫婦なので、グルメレポートはありません。

しかしなんですね。昔は休憩したり食事とったり、なんて場所だったのが楽しむ場所に変貌していて、逆に運転手は疲れるんじゃないの? なーんて思ったりして。
上り線の海老名SAなんて、もうデパ地下って感じ。

個人的に一番興味のあった、清水PAのKUSHITANI(バイクウェアのブランドです)
やっぱ、高くって手が出ないです。


そうそう、新東名高速、走りやすいとのもっぱらの評判でしたが、最初は"そーおー? ちょっと大げさじゃなぁい"なんて思いました。
が、新清水JCTから東名に乗って帰って来た(要するに新旧東名を一周して来たわけですね)のですが、いやぁー東名の走りにくいことと言ったら。大雨だったので余計にその差を感じて帰って参りました。
やっぱり新東名は走りやすかった。


そうそうついでにもう一つ(話があちこち飛びますが...)、最初に寄った海老名SAでレインスーツに身を包んだ男性ライダーとなかなか可愛い小柄の女性ライダー1人。そしてそのそばには普通の格好をした男性1人。これはもしかして雑誌の取材? と見ていたら、雨の中果敢に出発したバイクの後についたワンボックスに"エイ出版"のステッカーが(見間違いでなければ)
あの大雨の中、どこへ向かったのでしょう?
BikeJINの取材? RIDERS CLUB? 女の子が乗ってたのは、たぶん GSR250だったと思うんだよなぁ。もうちょっとよーく見とけば良かった。
女性は"もんちゃん"ではなかった...と思う。



さて、こんなに元気が出てきたからには、仕事に復帰せねばなるまいか?
でも、仕事のやる気、でるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿