2013/06/10

どう過ごす?

先週最後の方は、引き継ぎ(らしきもの)やらでちょっとハードだったせいか、なんだか抜け殻状態。なんだか非常に辛かった。

今日からお休みですが、ウキウキ気分になんてなれるはずもなく、気分はドヨーンとしています。会社から「あそこはどうなってる?」「ここはどうなってる?」なんて電話が来るんじゃないか、なんてことも考えたりして...。
リラックスして過ごすどころではない1日目、でした。

にしても、何をして過ごせば良いのでしょう。
やりたいこと(バイクの整備とか、写真の整理とか)はあるのですけど、やる気が出ない。本を読む気力もわかない。
(何故かこんな所にどうでもいいような文章だけは書いてますけど...)

で、結局
朝はいつも通りに起きて犬の散歩。
8時過ぎからお昼頃まで睡眠。
お昼ご飯を食べて、また3時頃まで睡眠。
夕方犬の散歩に行って、ご飯食べて、ちょっとテレビ見て、こんな文章書いて一日お終い。
先生には昼間寝過ぎて夜眠れないなくなると本末転倒ですから、と注意を受けてますが、とにかく眠くてしょうがない。
それに、夜眠れなくなることもない。

しばらくはこんな毎日、なのかなぁ。


明日は病院。
ちょっとはやることができますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿