2013/06/22

たまには浮上

昨日「やるよ」と言った、ガソリンコックからのガソリンの滲み対策、無事完了させました。
どうせやるなら、とガソリンコック本体、ワッシャー、フィルター、ホース類、全部新品に取り替えました。

まずはキャブレターからガソリン抜いて、ホースを外してタンクのガソリン抜いて(ガソリンを抜く作業も何回もやったのでなれたもんです 笑)、古いコックを外して、新しいコックに新品ホース/フィルター付けて、コックをタンクに付けて、漏れがないか確認しながらガソリン入れて、キャブにガソリン送って、エンジンかけて、よっしゃOK!!

やり始めると楽しいんですよね、趣味だから。


取り替えたら試運転に行かないわけにはいかないでしょう、と言うことで、久しぶりにちょっとだけ乗ってきました(本当はもっと乗りたかったのですが空模様が怪しかったので30分ほど)

乗ると楽しいんですよね、趣味だから。


なんだか久しぶりに普通の過ごし方ができたような一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿