2013/06/28

油断は禁物

ここ数日、気分が落ち込むこともなく過ごしていましたが、今日はちょっと沈みがちな一日でありました。

昨日調整したバイクの試運転をどうしてもしたかったので、100kmほど乗ってきましたが、"気分爽快"とは行きませんでした。

ま、バイクの方は、うーん...いちどエンジンの腰上のオーバーホール頼んだ方が良いのかも...と言う感じでしょうか。調子自体は悪くはないのですが、やっぱり始動時に圧力が抜ける"事がある"、と言う感じです。
プログラムなんかでもそうなんですが、一番たちが悪いのですよね、"...する事がある"。
毎回同じ現象が出る、って言うのが一番簡単なんですよねぇ。
カーボン溜まっているのかしらん...?
ま、そのうちもう一度バルブクリアランスを確認してみて、折を見てオーバーホールしてみましょう。


気分の方は、酷く落ち込む程ではないですが、"胃の辺りに重たい物が..."って言う感じです。
数日良かったからと行って過信は禁物、なんでしょうか?
風邪引いた、とかならわかりやすいですけど、過信は禁物。

どうすればよいのでしょうねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿