2009/11/14

うーむ...

Windows7上書きインストールのviliv s5。

やっぱりクリーンインストールをしようか...と只今とりあえずバックアップ中。
BluetoothはとりあえずPocketWiFiを買った(予約した)のでEMONSTERとのDUNもお役ご免と言うことでよしとして、イーモバイルのエリア外での通信手段確保のためのDoccicaが使えないのはやはり痛い。と、言ってもほとんどイーモバのエリア外にでることないのですが...(^^;)

b-アクセスの最新バージョンをインストールして、Doccica差し込むとドライバのインストールが始まるのですが、どうもモデム関係のドライバのインストール中に何かが起こっているらしく、画面がブラックアウト。画面が映らなくなるって言うのがよくわからないのですが、何回かトライしていたらブルースクリーンがでたりしたので、なにか邪魔者が残っているか何かしているのでしょうね。
ちなみに、b-アクセスをVistaの時のままDoccicaを差し込むと大丈夫ですが、b-アクセスの方がDoccicaを認識してくれません。
放って置くというのも手なのですが、ちょっとくやしいので...

クリーンインストールして大丈夫、という保証はないのですが、まぁこれでダメだったらあきらめもつくかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿