2009/11/12

やっぱり

すんなりと全てOKだとつまらない、と言う神の思し召しか"でました問題"のviliv s5 vista改め7モデルです。

Bluetoothが動いてはいるものおEMONSTERとのDUNができなくなってました。ペアリングしなおしたりしてみましたが復活せず、今のところ放置です。

Doccicaが使えません。差し込むと何故かディスプレイがブラックアウト。何も操作ができなくなります。原因不明。

やっぱりクリーンインストールしなおした方がいかな?


と言うことで。只今思案中。

関係ないけど、出来心でPocketWiFi予約してしまった。
EMONSTERどうしようかな。あと半年くらい残っているのですよね、2年縛り...

0 件のコメント:

コメントを投稿