2009/04/18

今度はYouTube

BiND for WebLiFE新機能お試し第2弾。

YouTubeを貼り付けてみました。
こちらのページの下の方。

こちらも制約(?)があります。
動画ひとつずつを貼り付けるのではなく、再生リスト単位で貼り付きます。
なので、再生リストは必須です。
(なければマイ動画が全部対象になります)

これでWindowsな人にもQuickTimeなしで動画をお見せすることができるなぁ(^^)
Macだと普通な環境なんですけど、Win環境ではQuickTimeって重いって言うイメージがありますもんね(その昔私もそうでした。できれば入れたくなかったもん ^^;)

これで再生リストに動画を登録すれば、ホームページの方はなにもいじらなくても勝手に動画が増えていると言うことに。
うーん、すばらしい(^o^)

だからといって、どんどん動画がアップされる、という訳ではありませんが...

0 件のコメント:

コメントを投稿