2009/04/25

DP2 Get! 大作戦!?

DP2欲しい病がますます酷くなりつつある今日この頃。

資金繰り大作戦(?)を考えました。

そうだっ!! ほとんど使っていないデジイチがあるじゃないかっ!!!
NikonのD90を手に入れてから、Canonはお蔵入り状態。カメラ本体は20Dなのでまぁ二束三文でしょうが、レンズはそこそこで売れるはず。まぁ足りなかったら少しくらいは何とかなるし。
PENTAXはどうしようか... Canonには未練はあまりないけど、ペンタにはちょっと未練と愛着が。そこそこお手軽で魅力的な単焦点レンズがあるのですよね、ペンタ君には。次のカメラ見てから決めようかなぁ。
Canonの売れ値次第だな。


ともかく、これでめでたく資金のめどがついたぞ。
早速ゴールデンウィーク中に作戦決行(予定 ^^;)だっ!!
(ちなみにNHKは絶対にGWとは言いません。大型連休と言います。何故なんでしょ?)

0 件のコメント:

コメントを投稿