2009/04/22

物欲の春 2nd(^^)

先立つものがないときほど物欲は大きくなるのでしょうか(^^;)

でもこうやって、あーだこーだ、と言っていられるだけ幸せかな。
お金がありすぎて、なんでもどんどん買えてしまうのも、ちょっと味気ない気がします。
逆もまた...
真ん中くらいでちょうどいいのかなぁ。

で、物欲は次々と襲ってくるわけですが...

Painter 11が5/22に発売だそうです。
それと新しいワコムのタブレット、Intuos4。
とりあえずタブレットだけでも欲しいなぁ。今使っているのはIntuos2。すでに2世代前のやつです。

でも、今のPainter X + Intuos2で困っているわけでは全くないのも事実。
でもでも、新しいものが欲しいですよねぇ。


考えてみれば、デジタルもの(特に最近の)は愛着を持ってずーっと使い続けるってものって少ない気がしますね。
どんどん進歩して(肥大化ともいえなくもない気が...^^;)行きますからね。
だからといって人間の能力が飛躍的に伸びるか...と言うと???ではありますが...使いこなせませんもん。
(私の物欲はどんどん進化しますけど...^^;)


結局、そういうことはおいといて
"欲しいっ!!"
"でもお財布と相談してからね(するまでもないですが  ‥、)"
と言うことが延々と繰り返されるわけでございます(^m^)

0 件のコメント:

コメントを投稿