2015/05/30

えすちゃんず(SR400 & エストレヤ)、れっつ! ツーリング!!

火山が爆発したり、地震があったり、爆発しそうな火山があちこちにあったりと、なんだか気持ち悪いですね。
これ以上何事もないことを祈りつつ、変わらぬ日常を日々過ごしております。


そんな変わらぬ日常を過ごせることに感謝しつつ、少しだけ日常を離れて
れっつ! ツーリング!!

今日はちょっとだけ足を伸ばして、緑深まる"日塩もみじライン"へと森林浴ツーリングにでかけました。
長いです。お暇つぶしにどうぞ(^^)

なんだか今年の5月は暑い日が続いていますが、さすがに標高の高い所は涼しかったです。
こうやって走りながら、刻々と周りの変化を感じられる所がバイクのいい所ですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿