2015/02/07

ダクちゃん(Dax)2号 --純正部品がまた増えたよ(苦笑)--

調子よく走るようになったダクちゃん(Dax)2号。

シートは社外品のものを取り付けています。
シートキャッチとの位置が合わずに、ヒンジの穴を拡げて取り付けましたが、
今度はこんな所が...(苦笑)
シートを開けたらバネがポロッと。
な、なにが起こったんだ ...今度は(笑) 

バネを止めているプラスチック部分が見事に割れてます。
仕方がないので、ダクちゃん(Dax)1号のシートロックでちゃんと取り付けられることを確認してから、頼みました"純正部品"。

またひとつ、使われている純正部品が増えました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿