2015/02/11

ダクちゃん(ホンダ ダックス)プチプチ・ツーリング

天気のいいお休みの日は恒例になってまいりました、ダクちゃん1号,2号のプチプチ・ツーリング。

風も穏やか、気温も高め。
気持ちのいいツーリング日和でした。

今日の目的地は、道の駅「ごか」。
豚さん関連のメニューがお勧めです(^ω^)



おまけ
「今日のモディファイ」
ヤフオク!で見つけたスタンド。
自転車のスタンドみたいですよね。

Dax 70のオプションだったのかな?
ダクちゃん2号の中華スイングアーム、幅が広くて"はまらない!"と、ちょっと焦りましたが、そこはそこそこ中華パーツに鍛えられたわたくし。
気にせず取り付けました。
まぁ、しっかりとまっているので大丈夫でしょう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿