2013/05/29

人の波

"今日は大丈夫"かなと、いつも通りに家を出て、いつもの電車に乗って、いつもの時間に着いて、電車を降りて地下鉄の駅に向かおうとしました。

そんな中、電車から降りると一斉に同じ方向に流れ出す人の波。

普段の私、歩く速度は人よりどちらかと言えば速いほう。
なのでなんとも思わなかったのですが... たぶん今、歩く速度がいつもの半分くらい。


なんだか急に怖くなってしまいました。


とても地下鉄なんて乗れない...


そのままガラガラの下り電車に乗って帰ってきてしまいました。


何だろう、あの圧迫感...


昨日、病院の先生には「少し休んでみては」と言われました。

そうした方がいいのかな...。

0 件のコメント:

コメントを投稿