2010/09/21

交換

行ってきましたGeniusBar。

即、交換と相成りました。
一応悪いどころは見あたらない、と言うことでしたが「交換して様子を見てみますか?」と訪ねられたのでお願いした次第。
SIMフリー版だとなにやらどこかに登録するのか、5分程してアクティベーションが可能になり、その場で使えるようにしてくれました。ただ、データの移行はなしです。

それにしてもいったい何が原因なんでしょう?
夕べフル充電したのが朝には50%。仕方がないのでまた充電して96%になった所で出勤。
全く使っていなかったにもかかわらず、午前中には60%程に。
その後何故か14時頃を境に減り方が急減(要するに減らなくなった)。なにもしていないにもかかわらず、です。

結局原因はわからずじまいで、新しい個体に変わったわけですが、これでダメだったらなにかAppが悪さをしているってことでしょうか?
でもなぁ、iPhone本体でダウンロードした状態ではOKだったんですよねぇ。

悪いのはいったい誰?

さぁ、新しい個体は大丈夫かな?
まだ自分のMacとは同期させていませんが、まだしばらくは観察が必要ですね...
やれやれ(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿