2009/07/21

久しぶりにDP2


最近はPENTAX K-7ばかりで、DP2の出番があまりなっかたのですが、久しぶりに連れ出しました。
考えてみたら、こうやって外で好条件の中で撮るのは初めてではないかと...(^^;)

さすが解像感は抜群です。
改めて、ほれぼれします。
ブログに載せるくらいの大きさではあまりよくわかりませんけれども、K-7よりも、D90よりも良いのではないでしょうか。

Light roomも対応した(もうずいぶん前ですが)ので、使い慣れた環境で現像もできるようになりましたし(やっぱり使い慣れたソフトが一番です)、せっかく持っているのですから、もっと連れ出そうと思った次第です。

0 件のコメント:

コメントを投稿