2009/07/08

やっぱり...

iPod touch & EMONSTERだけでのMobileは挫折、です(^^;)

見るだけならなんとか、と思いますが、文字を打ったりするのはやはりハードウェアとしてのキーボードがないときついです。
平気な人もいると思いますが、私はだめですね。

というわけで、Viliv S5が気になっているんですけど...
キーボードないけどBluetoothでなんとかならないかな(^^;)
でもそれだとSCと重さ変わらなくなるかな...

そういえば、mbookはどうなったのだろう?
キーボードつきで400g。

でも、7が出てから、Loox Uねらいかなぁ(でるよね、きっと ^^;)


と言うわけで、また工人舎SC+Win7RC & EMONSTERでMobile再開です。
重いよぅ...(T^T)

0 件のコメント:

コメントを投稿