2009/07/02

まだ飽きずに

touchでMobileやってます。

いろいろ不便はあるものの、軽いと言うのには、何事にも変え難い快適さがあります。

軽いといえば、新しいOLYMPUS PEN E-P1、ヨドバシでいじってみました。
第一印象。

でかっ!!

もちろん小さいですよ。
小さいですけど、私が勝手に期待していた大きさより大きくて、重かったです。
センサーの大きさの割に大きいのですよ、私の感覚としては(^^;)

もっと小さくできないものでしょうか。
最初のフォーサーズがもっとコンパクトなものだったら、OLYMPUSユーザーだった、かも...
なんですけどねぇ(^^)


投稿しようとしたら、ネットが切断されてました。
今までのtouchだったら泣く所ですが、コピペができてよかったな(^^)
電源切って(長押しです)も獲っといてくれるのですね。
便利さを実感、です(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿