2009/07/14

つい...(^^;)

日本ではブルレー扱いで発売されるviliv S5。

ついつい"ぽちっ"としてしまいました(^^;)

なんとなーくブルレーのホームページを見に行ったら、Vistaバージョンが加わっているではありませんか。しかも7へのバージョンアップ権利つき。
「いまさらXP?」と思っている私の気を失わせるにはじゅうぶんでした。
メモリが2GBだったら文句なしでしたが、まぁいいでしょう。
400gですから。
今の半分ですよ、半分。

でも、Appleから何か出たらどうしよう...
今はそういう事は考えないようにしましょう(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿