2010/05/28

一色

よく見るIT系のWeb site、iPad一色ですね。
GIZMODOなんて「アプマラ」と銘打ち、延々アプリの紹介をやってます。

へそ曲がりな私としましては、こんなに騒がれると逆に醒めちゃう感が...(笑)
6月には新しいiPhoneもでそうだし、もう少し様子見を決め込もうと思っています。

でもiPhone、softbank onlyなんだろうなぁ。
白戸家は好きなんですが、孫さんがなぁ... って決して嫌いなわけじゃないですよ。
ただ好きになれないだけなんです(笑)

だからって、docomoが好きかって言うと、決してそんなことはありません。
スマートフォン系の「SIMロックがなんか嫌!」なんですよね。

WiMAXみたいに「契約期間の縛りなし、シンプル料金体系」さらにはSIMロックなしで提供していただきたいものです。
そういうところで孫さん頑張っていただければ、一瞬にして「孫さんLove」になるですけどねぇ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿