2010/05/08

さてさて

ようやくiPadの発売日が発表されました。

お値段はおいくらでしょう?
3Gのキャリアはどこ?

予約が10日に始まるって事ですが、その時まで価格もキャリアもわからないって事でしょうかねぇ。


それにしても悩ましいなぁ...
6月には新型のiPhoneが出そうだし。
いろいろな情報を見ているとiPadも欲しくなるし。
でも両方は要らないし。
iPadだったらiPhone OS 4 になってから、もしくは2代目になってからの方がいいような気がするし。
やっぱりiPhoneかなぁ...(ただし、キャリアにdocomoが追加されれば、ですが)

でも、そろそろMacもリプレースしたいしなぁ...
17inchか15inch、どっちがいいかなぁ...
そう言えば、Mac OS X の次はいつになるんだろう?
6/7にWWDCが開催されるらしいですが、そこで何か発表があるかな?
だとしたら、どうせだから次期OS Xが出るタイミングによってはその時にリプレースの方がいいかなぁ。

そうそう、SONYのVAIO New Ultra Mobileってなんでしょう?
思わず、メール登録してしまいましたが...。


どんなものが出てくるにせよ、あと1ヶ月くらいの我慢です。
ちょうどボーナスの時期(でれば、ですが...)ですし、期待がふくらみます(笑)

2 件のコメント:

  1. ソフトバンクからは出ましたね。
    ドコモも回線提供するんでしょうか。

    返信削除
  2. でましたね。
    docomoも提供して欲しいと思います。
    願わくばiPadだけでなくiPhoneも。

    返信削除