2010/05/11

おしい...

ちょっとそそられる物欲(笑)

NEX3/5。
18-200mmを一緒に出してくれれば、"ぽちっ"と行ったかもしれないのになぁ。
おしいなぁ...。残念だなぁ...(笑)

やっぱり気合い入れて(別に入れなくてもいいけど)写真撮る時はファインダーをのぞきたくなるんですよ。
ファインダーのぞいていると写真を撮ってる、って気になるんですよね。
だから動画の方にとっても興味があるのですが、そのためにはやっぱり18-200でしょう、と私は思うわけで。

あ、でもなんだ、GR Digital IIIやDP2で撮ってる時は"写真撮ってる"って言う気になるから、別にファインダーは関係ないか(苦笑)
気の持ちようってことですね。

でも18-55と18-200二つはいらないよね。
秋まで16mm一本っていうのもなんだか寂しいし...。

冬のボーナスまで保留、ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿