2013/11/07

久しぶりに潜航中

一昨日、病院でした。
いつものように前々日くらいから気分が落ち込むと言うこともなく、気持ちの良い晴天の元、バイクを駆って行ってきました。


と、その日は元気だったのですが、新たなパターン。
翌日から潜航。
今日は天気も悪かったせいか、さらに深く潜航中。

最初の頃のように何もできない訳ではないので、少しはましな感じ。


でも辛い。


病院の後、いつも会社に顔を出すのですが、その時久しぶりに仕事の話を聞いたのがまずかったのかしらん。



とりあえず今日は"工作の時間"で1日を過ごしました。

何を工作していたかって?
それは完成して成功してからのお楽しみです。
失敗したら、落ち込むので永遠に秘密です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿